とばり湊

こよぬいの個人イラスト/漫画サイトです

> BLOG > 紅楼夢&京都お疲れ様でした

エントリー

紅楼夢&京都お疲れ様でした

  • 2018/12/04 01:12

DSC_0736.JPG

超今更ですが、紅楼夢と京都お疲れ様でした(もう12月入っちゃったよ)
命蓮寺の新刊はかなりひやひやしながら描いていたのですが、このキャラの考え好きだわーと中々評判良かったので胸を撫で下ろしています。


会場で展示していた幻想郷掛け軸ですが、boothにて予約注文受け付け開始しました。
1/31までの御予約で3000円引きの12000円/軸になります。発送は2月中旬~となります。
(実際には掛け軸風のタペストリーですが、素材に和紙を使っているので見た目掛け軸です)
詳細はこちら→https://koyonui.booth.pm/items/1084610

原価的にお高くなって申し訳ないですが、お部屋に幻想郷を感じたい方は1月までに是非どうぞ。
また既刊も新刊もboothでの通販開始しました。紅楼夢の新刊はメロンブックスさんに沢山あるので、お店が近い方はそちらの方が安く手に入るかなーと思います。


紅楼夢も京都も、今年はどちらも気候がすこぶる良くてよかったです。去年の紅楼夢の台風直撃が凄すぎて今年は天国だった。
紅楼夢前日は信貴山に登ってきたのですが、何故か紅楼夢参加フォロワーさんに会いました。インテと信貴山結構離れてるよ……?

いつか隠岐に逝きたい。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

過去ログ

Feed